

クロイワさん 4

久しぶりにクロイワさん登場です。

クロイワさんは本日 愛媛の真網代に到着しました。
そう 愛媛といえば今は みかんの最盛期。
クロイワさんが みんなの コタツの上のみかんを摘んでくれます!

ここはボクも3年間お世話になったとこなんですが まあここほど夕日が おっきくキレイに見えるところも そうそうありません。また仕事終わりに みかんを食べながら みかん山から見るサンセットは格別であります。
真穴の小ぶりのみかんの おいしさったら もう!!!
クロイワさん 1月半ファイトオーーー。きっと帰ってくる頃は 手がオレンジ色ですね。

ちなみに クロイワさんがトロンボーンと決別した理由は「重かったから」だそうです。
それから1番好きなジブリ作品は「天空の城ラピュタ」だそうです。

みかん楽しみだなー。




コメントの投稿

非公開コメント

みかわ。

じゃなくてミカンね(笑)みかん自体はあんまり食べないけどらSKIPAのミカンのシャーベットは食べてみたいな?もしくわ、みかんのジャム(笑)たのんます?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
