スポンサーサイト


本日も晴天ナリ

よくよく晴れ渡っております。

本日夕刻よりスキッパで インド古典音楽チャリティーライブあります。

おひとりで カップルで ご夫婦で ご家族で どなた様とでも どーぞ遊びに来てください。

数限りありますが カレーやインドおつまみ も用意しております。

それでは お待ちしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりました!スキッパさんのかわいい雰囲気にすっかりファンになりました。
ココナッツカレーといんどおつまみとミルクレープ、どれもおいしかったv-238

No title

スキッパさん

先日お邪魔した仙台就活生と横浜の
横浜の方ですv-22

閉店時間過ぎているにもかかわらず
親切にありがとうございました。

また行きたいと思いますー!!

暖かくなって来ましたね。来月被災地へボランテイア活動行きたいと思います。就活ファイトー!

暖かくなって来ましたね。来月被災地へボランテイア活動行きたいと思います。就活ファイトー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
