

クロイワさん ~屋久島~

クロイワさんですが 当初の予定通り 東京のアパートを引き払い 屋久島へと渡りました。
キャンプライフを楽しんでるみたい。テントのすぐ裏は森で ときどきバンビちゃんと遭遇するとのこと。
テントの中でも いろいろワイルドな虫たちと遭遇してるみたいです。
せまいテントの中では お目にかかりたくないアイツたちです。

もののけの森は ものすご~く奥深く生命力にあふれていて ずんずんと入っていくと「もうちょっと わけが分からなくなる。」と言ってました。
ボクも ちょっと似たような感情を持ったことがあります。

それと早速 屋久島のすごい話もいくつか教えてくれました。モノスゴカッター。

ボクは屋久島に行ったことがないので クロイワさんからの便りが来るとわくわくします。
今日からタンカンの収穫だそうです。 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
