

バラッツ君

こんばんわ。

今晩の読売新聞の夕刊に 友達のバラッツ君の記事が掲載されています。
皆々様ぜひご覧になってください。

よいクリスマスを。

青空トイレ

寒くなってきましたね。今晩は風も強いです。
寒いと極端にトイレが近くなります。

いままでいろんな 実にイロイロなトイレにお世話になってるんですけど その中でも
メキシコのシポリテという海辺の村で。

ちょっと不思議ないきさつがあって その日のまだ陽も上がっていない朝四時くらいだったけな。 
ボクはペドロとポーリーナがやってる宿にたどり着きました。

1階が二人の住居になっていてゲストルームは2階です。
2階に上がると 広いバルコニーがあって その真ん中にポツンとトイレがあったんだけど
このトイレ屋根がなかったんです。四方の壁はあるんだけど天井は無し。なぜかはわかりません。
でもねこのトイレ ボクは大好きだったな。開放感がね とても気持ちいいんです。
夜中なんかに行くとね もう満天の星空がひろがってて。雨の日なんかは けっこうワイルドだったけど。

「ちょっとした不思議ないきさつ」が聞きたいアナタには スキッパでこっそり(じゃなくてもいいか)お話しします。

ちなみに さいきんボクの見たい映画ナンバー1は「宇宙人ポール」です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
