

チャイティー

あらためまして あたり前であっという間のスキッパの1日でした。

あらためましてというのは チャイティーが人を呼んで会話が生まれて その会話がまた人をつないで そこにはチャイティーがあって。あらためて そこに気づきました。

みなさんっ スキッパのチャイ飲みにきてくださーい。ちょっと宣伝。


愛媛にいるクロイワさんですが きのうタコを釣り上げたそうです。 

クロイワさん 4

久しぶりにクロイワさん登場です。

クロイワさんは本日 愛媛の真網代に到着しました。
そう 愛媛といえば今は みかんの最盛期。
クロイワさんが みんなの コタツの上のみかんを摘んでくれます!

ここはボクも3年間お世話になったとこなんですが まあここほど夕日が おっきくキレイに見えるところも そうそうありません。また仕事終わりに みかんを食べながら みかん山から見るサンセットは格別であります。
真穴の小ぶりのみかんの おいしさったら もう!!!
クロイワさん 1月半ファイトオーーー。きっと帰ってくる頃は 手がオレンジ色ですね。

ちなみに クロイワさんがトロンボーンと決別した理由は「重かったから」だそうです。
それから1番好きなジブリ作品は「天空の城ラピュタ」だそうです。

みかん楽しみだなー。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
