

猫とテニス

ふさふさした白い毛の猫と テニスをしている夢をみました。
実家には猫が一匹いて、ぼくも長い間いっしょに暮らしていたんだけど、
うちの猫はしっぽで物を語ります、ほんと。

マンゴーシャーベット


こんにちは
毎日寒い日が続いています。
しかし以外にも、冷たい飲み物をオーダーされるお客様が少なくありません。
空気が乾燥しているからでしょうか?

そこで、マンゴーシャーベットを作ってみました。
さっぱりしているけれど、マンゴーの濃厚な味がとっても美味しい自信作!
温かい飲み物とさっぱり冷たいシャーベット

是非お試しください~


お店番?


とある中華食材店にて
商品が入っている箱の中で昼寝しているねこちゃん



ぼくのおじさん

先日叔父が訪ねて来てくれました。
年間364日お店(洋品店)を開いている、商売の大先輩。
コーヒーを一杯飲み、ひと言を残し帰って行きました。

「登る道はたくさんあっも 見上げる月はひとつだけ」

すけっと


へいちゃん。
今日は助けてくれて、ありぃーーんす!

マリナーラピザ



マリナーラピザ、いかがですか?
トマトソースにオリーブ、アンチョビ、チーズをのせて焼き上げました。
軽いお食事に、おやつに、ビールのおともに是非!


ナンパパコメントありがとうございました!
今度はたこ焼き

今日のお月様


今日のお月様、届きました

ようやく

ブログを更新することが出来ました。
ホームページを公開してから幾日が経ったでしょうか?
ホームページの更新も、たった2行書き換えるのに2日程かかってしまいました。

まずは、アナログすぎるスキッパに、素晴らしいホームページを作ってくれ、
さらにいろいろ教えてくれる こうちゃん、本当にありがとう。

これからお店とともに少しずつ力をつけていきたいと思います。
皆様、今後ともよろしくお願いします。

スキッパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
