

GOOD TASTE 2

おはようございます♪

毎月最後の週の火曜日はギターライブ"Good Taste"の日!!

今日は、前回リクエストした曲が聴けるとの事でとっても楽しみ

みんなで歌って遊びましょう~

インドフェアありがとう!!!

第二回 インドフェア無事終わりました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。今回は涙を飲んだ皆様 次回は是非お待ちしております。

そして一日中腕をふるってくれたバラッツ君ありがとう!!!いい汗かきましたね。
またなにかやりましょう。

余談ですがバラッツ君は 映画「男はつらいよ」が大好きなのです。
打ち上げの席で 杯を空けながら 「寅さん」について語ってました。

インドフェア第2だん!

寒くなったり暑くなったり、今度はグッと冷えてきました。

今週21(金)22(土)23(日)の3日間、
昨年開催しましたインドフェアに引き続き、移動チャイ屋のバラッツ君が今度は肉カレーを作ってくれます。
いつもスパイスの魅力を伝えてくれるバラッツ君が作るカレー、
是非食べに来て下さい!
スパイスパワーで体もぽかぽか?!

チャリティーライブのお知らせ 

こんにちわ はじめての春を迎える スキッパです。 

ここでチャリティーライブのお知らせをさせていただきます。

みなさん お時間ありましたら 遊びにきてください。  

北インド古典音楽 Basant (春)


2011年4月17日(日)大安   夕方5時~7時   場所 カフェ スキッパ  投げ銭。


北インド古典音楽は、ラーガ(旋律の在り方)とターラ(リズムのサイクル)の融合で、それぞれの規則の上で即興演奏されます。
ゆっくりからだんだんどんどんテンポを上げていく様子は、まるで人間の体感時間のようです。
ラーガの数は数千はあると言われ、それぞれに演奏される時間や季節、ムードがあります。
演奏者の気分で一曲30分~3時間、いつでも超大作です!


春風にのって飛んでくるたくさんの幸せを、みんなのスキッパの中に呼び寄せます♪

お問い合わせ等 スキッパまで 03-3267-3839

山口 英里 ( vocal )
Eyllie Yamaguchi
BASANT
静岡県清水市出身。横浜在住。
2007年5月、シタール奏者Amit Roy氏の演奏に衝撃を受けたのが、北インド古典音楽への入り口。
以降、バーンスリー奏者の寺原太郎氏に師事。翌年より、コルカタにてUd.Jainul Abedin氏に師事。
2009年より日本民謡を、錦濤会2代目ミカド洋子に師事。
クロスオーバーバンド「Echostics」などで、ボーカル担当。



石田 紫織 ( tabla )
Shiori Ishida
BASANT
2002年タブラを学ぶためインド・コルカタに渡り、マッラー・ゴーシュの下で修行。以降渡印を重ねる。
05年より湯沢啓紀(U-zhaan)に、07年よりシュバンカル・ベ ナルジーに師事。
インド古典音楽や古典舞踊の伴奏者として各地のフェスティバルや演奏会で歴演、
「Rain in eden」など他ジャンルのライブやレコーディングにも参加している。

あったかくなったり またさむくなったりと 行ったり来たりですが お身体大事に 風通しの良い毎日をお過ごしください。


カントリー報告

こんにちわ
今日は朝から冷たい雨が降っています。
今日はのんびり
先日のカントリーライブの報告をさせて頂きます。
まずは、すばらしい演奏とおしゃべりでお客様を楽しませて下さいました、田町マウンテンプレイボーイズの皆様、本当にありがとうございました!
皆様のお人柄に、とても感銘を受けました。

カントリーライブ2011 02 25 012
ちょっとブレブレですいません
臨場感あるシャッターぶれです

カントリーライブ2011 02 25 018

また、ライブに来て下さったお客様、店内が狭く窮屈されたと思います。
まだまだ不慣れなことも多く、不手際がありましたこと、お詫び申し上げます。
これからまた、一歩一歩力を付けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
